くまちゃん転生 EP10 ハグの回 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wandee Goodday EP10

GreatInnてケンカップルなんですよー!

かわいいー!!

9割Innくんの勝ちだけどたまにGreatくんが逆襲に成功することもある、そんな感じ(妄想)。

ケンカ(激しめのじゃれあいや言い合い)しても最終的には甘く着地するってか。かっ!チュー


転生したら医者だった元くまちゃんがボクサーと恋に落ちる件 第10話


※ネタバレご注意をチュー


前回、どう言う終わり方したっけ。

あ、あれか。ザザキがジムに仲間入りしたとこ。

今回もザザキが登場しましたよウインク

石川さんてデカイはずなのに、キャストみんなデカイから、サイズ感がバグりますね。


ジムが差押えの危機にあることを初めて知ったヤク。お母さんが残してくれた家でもあるここを失いたくない。自分の貯金を使ってくれ!とお兄ちゃんに申し出るが拒否される。お兄ちゃんと喧嘩して、傷心のヤクはディーせんせのもとへ。ぴえん。

EP10は、ハグが多かったよ照れ

父が入院したと聞いて、みんなでお見舞いに。ヤクはディーせんせを「恋人だお」と紹介。

くま「まだ違うよっ」

ボクシング「ほとんどそうでしょ」


和やか3人組と、凄い形相のお兄ちゃん。

お見舞いにもイヤイヤ来たからね。


皆の前で再び兄弟喧嘩。拳で解決するのがうちの流儀だ!と父からミット渡される。


殴り愛ってやつだよね。互いに本音も言えた。

お母さんとの約束。

オニイチャンっ!!大泣き大泣き大泣き


ヤクにとって、お兄ちゃんは憧れの存在だった。お兄ちゃんみたいになりたくて、ボクサーをやってる。そして、父も世界チャンピオンのボクサーだった。母亡き後、父が息子たちを残して家を出た理由。愛する妻を思い出してつらかった。このままではジムを潰してしまうと思った。お兄ちゃんに任せて良かった…。父を理解できた息子たち。

「でも、しんどいよ…」と弱音を吐けたお兄ちゃんと、弟と父のハグ。むねあつ。


父の今のパートナー。経営するホテルの権利書を託してくれた。(担保にして融資を受けられる)

美しく微笑む人よね。Pijikaさん。Fourthくんのママ役でお馴染み。ムンチキ思い出すぅ。


川だか池だかで遊んで。イチャイチャ。

毎年とか来年のことを約束するような会話。ずっと一緒にいましょうね!


お兄ちゃんに寄り添うフィアンセ(Flukeくん)のサポート力が素敵だった。お兄ちゃんは一生尻に敷かれているだろう。

さて、ヤクだけでなく、ディーせんせも亡き両親の愛情を確認できました。家族問題は解決。


次回、ヤクがトラウマと再び対峙します。


InnくんのOST、かわゆ。

作詞作曲に、Geminiのお名前もびっくり