くまちゃん転生 EP7①乗り越えるべきシリアス展開 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wandee Goodday EP7①

※ネタバレご注意をうさぎトラ


ここに来て、シリアス展開。

まじ泣かせに来た。

そしてGreatくんがかわいくて悶えた土曜の夜中。


とりあえず、

満を持して、石川さん登場。

役名、佐々木さん。字幕はなぜかザザキさん。

わたしの予想は、世界戦の相手かなと。ちょっとはずれたてへぺろ


転生したら医者だった元くまちゃんがボクサーと恋に落ちる件、第7話。


二人はとりあえずイチャイチャしてます。筋トレに、こんなやり方あるんだー、ふーんニヤリ

前髪おろすと5歳は若返るGreatくん。今夜は何プレイする?そりゃうさぎトラでしょラブラブニヤリ

しっかり準備してヤクを待つディー。

石川さん、じゃなくて佐々木さんとの対戦を控えた時期だけどこっそり抜け出して来たヤク(お兄ちゃんは見逃してくれてた)。でも、ディーがいない。

仕方ないから、くまちゃんとうさぎの抜け殻と待ちぼうけ。


その頃、元くまちゃんのトラちゃんのディー(ややこしい)は、

うぉい!パイセンよ!仕事にかこつけて強引に連れて来られてた。しかも、帰ろうとしたディーがワインをぶちまけてしまい、汚れたパイセンは洗面所で洗おうとしたら蛇口が壊れてブシャーっ!!ディーもずぶ濡れ。そこに全員集合。はい、修羅場。

パイセンの挑発にムカついたヤクはパンチ。ボクサーがそれをやってはいけません。トラちゃんコスのままヤクを追いかけるディー。他人の視線なんか気にしねえ。


やきもちから、やけになったヤク(ダジャレみたいキョロキョロ)は、別れようと言ってしまう。ネックレスも返してくれ、と。


泣いてるやないか大泣き

二人して泣いてるやん大泣き


癖で、胸元に手をやるディー。ヤクからもらったネックレスは、もうない。


悲しくなっちゃったよぉ大泣き大泣き大泣き


コミカルな演技だけでなく、シリアスで繊細なお芝居もとっても素敵なGreatInn。さすがです。


お別れしたまま、

ディーはパイセンと日本へ。

ヤクは佐々木と対戦へ。


つづく。くま