My Love Mix Up EP1 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

My Love Mix Up EP1


※ネタバレって程でもない感想です。


テラサさんにて、タイ本国と同時間帯に配信開始。

EP1は無料で視聴できまする。


わたし、いまだにテラサ未加入。笑

とりまEP1は観た。たぶん、加入するだろな。ついにテラサもか。そしてLoveSeaは楽天だ…。


てことで、

消えた初恋タイランドEP1


Fourthくん、かわいいよな歩く

お顔はものすごくかわいいわけではないのだが、雰囲気とか表情とか、とてもなーらっくなんだよ。とっても愛されて育った子って感じ。わかる?笑


Geminiは、ちょっととぼけたイケメン好青年がよく似合う。撮影が身体鍛えてた期なのか、なんかやたらガッチリしてたな筋肉

タイ俳優さんは、みんな筋トレ大好きだから笑。生徒会長とチキンライス屋さんのときは、まだ華奢であどけなさも残っていたけど、今のGeminiはもうすっかり大人だね。


じぇみふぉすは、とってもかっちりはまるCPだな。仲良しなのが伝わるし。かわいいほんわか


Fourthくんはやはり繊細なお芝居が上手なので、ころころ変わる表情から目が離せない!


勘違いから始まる恋が、本当の恋になっていく物語。EP2も楽しみ。(テラサ加入決定案件)



ちなみに。

リアルでは、

野菜が嫌いなのはGeminiだし、落ち着きないのもGeminiだし、表情がころころ変わるのもGemini笑。

Fourthくんはおっちょこちょいで、Tayさん2世と呼ばれているとかいないとか笑。


JAPANでファンミ、やりそうだね!!

Aungpaoくんも来るかな!?ワクワク!



なんか、めちゃくちゃ暑いですね。

え、梅雨飛び越えてもはや夏か。