We Are EP8① かわいい更新 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP8①

今回も激しくかわいかったびっくり

※ネタバレご注意を立ち上がる


Toeyの恋路を見守るPeem。かわいい。

脇目もふらずに隣に陣取るPhumに、なんだよって顔しながら満更でもないPeemかわいい。

おうちまで送るついでに流れるようにデートに誘うPhumと満更でもないPeem。そしてタイBLあるあるのチャリ2ケツ。

Phumは写真を撮ることが好き。

Peemの写真を撮ってこの台詞。


今度はPeemがPhumを撮る。

ドキドキするPeem。直視できないっ。

見つめ合うと、もっとドキドキしちゃう。

んんーっ!ドキドキする…っ!の顔するPeemかわいい。


ボランティアキャンプにみんなで参加することに。Peemに目をつけた建築学部メンが近づいて来て、明らかに警戒するPhum。「誰だこいつ」

なんかもう、かわいくてかわいくて。

今回のぷぅちゃまのかわいさは、悶絶するレベルだ。かわゆいし、美人だし。なんだこりゃ。


つづく。