GMM2024PART2 BLシリーズ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

 GMMTV 新作発表会 PART2

ライブ配信時の英語字幕からのわたし解釈のため、誤情報あると思います!謝罪!

しかも、英語字幕も何となく翻訳でしたよね?10万人の視聴者のうち、インターファンがどんだけいたかわからんが。正確な情報は、他様にお任せします!笑


個人的に、楽しみ照れな作品について触れます。


BLシリーズ、たくさんっ!

FirstKhaotung&JoongDunk

Jojo監督って言ってた気がする。

安心と実績の、ふぁかお。ワンナイトスタンドから始まる関係、再びニヤリ

ついに、大学生アオハル甘酸っぱい系から卒業の、じゅんだん。

びっくりびっくりびっくり

てゆうか、だんじゅん?!笑

お綺麗なだんくんが、小汚い役(語弊)ってのも面白い。

おじゅんとかおたんが兄弟らしい。

公式CPのがっつり絡みが楽しみであるチュー

特にじゅんだんのマジな絡みが楽しみである!

熱そう炎18禁


ForceBook&PerthChimon&JuniorMark

wabiのNew監督って言うてたか?

豪華3CPのコラボ!

ふぉすぶ、まさかの爽やかキュン系大学生!ぶっくんのキュルンがやばかった、驚きのかわいさ。

ぱすちも!!(デンロマから)進級おめでとう!!ぱーすくんてばクールキャラだし、ちもんぬはキュルンキュルンだしたまらん。

そして、チェリマジ未視聴ゆえにまだよくわからないけれどもJuniorMarkもきっと爽やかわいいに違いない。


EST&LYKN

WilliamEstっぽいよね!ニヤリ

人気実力爆上がり中のLYKNから、Williamくんを主役、お相手にESTくんを迎えてのアイドルグループ韓国デビュー密着ドキュメンタリー風BLシリーズ!(長い)

LYKNの中でも、Williamくんはイケメンやなって思ってたー。

実は、最近、Legoきゅん(もしくはLegoたん)がヤバくね?って気になって仕方ない日々だったんですよ。自覚系あざとかわいい小悪魔キャラ、また一人増えたぜ。


MarkPakinOhmTH

ついに、パキンが主演である。

びっくりびっくりびっくり

この二人、ラストワのアフターイベントで絡みがあって、次はカップル組むんじゃ!?って界隈が沸いていた!らば、案の定だった!!笑

パキンオームなんだよね!?ニヤリ

しかもパキン歯科医だってさ!

主題歌がじみしーだったさ!!

Jimmy先生の特出あるってさ!チュー

シーきゅんは???待ってるよ。


KristSingto

実録KS。

びっくりびっくりびっくり

大学時代フェーンで、別れたけど復縁するよって内容ですよね。

ドキュメンタリーかノンフィクションか。

奇跡みたいだよね、この二人。

こんなことってあるんだ。こうなって欲しいなって夢見ていたことを、実現させてくれる。ファンとしてはこれ以上の幸せはない。

なんか凄い。とりあえず拝んどくお願い




続く、と思う。指差し