Wedding Planが | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wedding PlanがYouTubeで視聴できるようになってるびっくり

いつからジオブロ解除されましたの。

とりま、ぱゆれプロポーズだけ改めて見てきた。

最高だよね…。

PayuはRainしか見えてないんだもんチュー


あと、最近のぼすうるは、変わらず甘いなぁ。

Noeulくんは定期的にビジュ変するけど(常にかわいいしカッコいい)、Bossくんは安定してずーっとイケメンだよね。そして、うるくんは腰が細すぎて折れそう。ぼすくんの触れ方はいつも紳士的かつ優しくてリアルで付き合ってるんじゃないかと本当に思う。距離感バグる。


日テレプラスで放映中のLove In The Airも、後半に突入しています。スペエピまでしっかり放映してくれるから、もう日テレプラスさんには足向けて寝らんない。


Skyたんが、かいらしくてね!!照れ


最近はオフィシャルでデレ発動するようになったPeatくんと相変わらずPeatくん中心に世界が回ってるFortくんも愛おしい。


結論

お天気、良いわ照れ