どれか一択に | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

PondPhuwinのWe Are series。

YouTubeでは配信しないって。

iQIYIと、GMM25だけだって。


JAPANだけじゃなくて、世界中のインターファンが、「どうして!?てゆうか、なぜ今さら発表するん!?」って呟いてますね…。

そして、結局、視聴できるのか否か。

(VPN?vip会員だけ???iQIYIのJAPANで配信あるの?)


YouTubeで配信するよ!

楽しみにしててね!


って言うてたんが、急にiQIYI独占に変更したからよろぴくね!ってノリのGMMTV。(私見)


全ての作品を、YouTubeで無料で視聴できるなんて、そんな都合の良いことがいつまでも出来るとは思わないけど。お商売だし。


チェリマジみたい著作権(版権)問題とかもあるし。


どうしても視聴したいならば、課金せよってのもわかる。


U-NEXT

テラサ

楽天TV

FOD

iQIYI

等々


どれか一択にしてくれ。

GMMTVはテレ朝と提携したよね。

DMDは楽天だっけ?でもMaxNatの新作はFODだよね。


さすがに全てに課金するわけには行かんゆえ。

WOWOWとスカパーも契約しとるし。

YouTubeもプレミアムだよぅ。

U-NEXTは解約できん。


ちょっと待てばどこかに落ちてくるのか。待てば良いのか。そもそもチェリマジはどこやねんっ。


まあね、それもこれも、インターファンの都合なんですけど。ただ、海外でファンミとか、物販して稼ごうとしているならば、わかりやすく配信してくださると助かりまする。


私の境界線は、

あすみくのおっラブが観られるかどうか。

有料VPNも、とりあえず我慢している。


PondPhuwinのWe Areはさ、公式からのありがたいお写真をありがたく保存してはホクホクしておりましたゆえ、そして楽しみにしておりましたゆえ、JAPANから簡単に視聴できないなら、残念で仕方ないですぅ。


1日早いエイプリルフールだよ!ウインク

って言うなら、今なら許すよ?GMMさん。


やっぱりいよいよテラサ加入か。

(まだ加入していないんかい!)



明日から新年度ー!

やだよー!(まだ言う)



そもそも、逆に、

JAPANのドラマとかって、インターファンはどうやって視聴しているのだろうか。

こっち側からの愚痴ばっか言うてるけど。