相性 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

MBTIについては、まったく知識のないわたしです。そんなわたしのために、Tayさんが解説まとめをXにあっぷしてくださいました、こっぷんか。


地球どーん猫

わたし調べによりますと、INFPとINFJは仕事仲間よりも恋人としての相性が良いみたい。


まあ、そゆことです。よだれ


ちなみに。

Tayさん(他にも多数)もINFPなんで。


え、どゆこと?凝視


やだー

みんなで、みくしうの取り合いー驚き



寝言でした。



※Tayさん、ほかの組み合わせについても解説まとめしてくださっています。重ね重ねこっぷんか、わたしのために。