MBTI | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

HAPPY WEEKENDの金曜日で、Tayさんが言うてた性格診断てやつ。

なんか聞いたことあるなぁ、と思って、検索して、やってみたよ。


MBTIってやつね。

へえ。

わたし、これ↑ですって。


性格診断って、世の中にはまあ色々ありますし。何問か質問に答えるわけだが、5段階くらいの選択肢があって(適当な記憶)。むずいなと思いながらも、あまり悩まずにさくさく答えてみた。その日によって答えは変わるかも知れないから、また別の日に診断したら別タイプで出るかもですね。


まあとにかく、よくわからないので笑、結果が出ても、へえ、としか思わなくて。ヒトラーもこれだったらしいと知って、ひー、って思ったり。レディーガガもだって。振り幅びっくり


ほんで、Tayさんはどれなんだろね?なんか、他にも同じ人が何人もいたんだよ!って言ってたね。


そう言えば、あすみくもこのネタをあぷしてたことあったな、と思い出し。検索してみた。


画像、見つけた。


あれ…???


あらやだ。

みくしう、わたし??(違う)


慌てて相性とか調べちゃったyo!


EarthのIGsのコメントのが気になるんだけど。

ファンのコメントに返信してる感じ?


よくわからないけど、

仲介者INFP-Tと提唱者INFJ-Tの相性は、星3つで最高に良いってことではないけど、なかなか共感し合えるいみたいだね。ときどき喧嘩するからコミュニケーション大事だよって書いてあった。


まんま、あすみくやん。


わたしとEarthの相性も星3つってことだよね?(黙りましょう)


じゃあさ、

提唱者と提唱者の相性は???


凝視凝視凝視