【続報】結果発表、思い出し | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

あすみくとのプライベートフォトを思い出して記録。


たくさんイメトレして行ったわけだが、結果的には「あいらぶゆーせんきゅー」しか言えなかった。


しかも、「せんきゅー」か「ありがとう」のどっちを言ったかすでに忘れた笑。


まず、

ブースの衝立からEarthが丸見えで。

と言うか、アタパンさまや、じゅんだんも丸見えで。

かわいいーっ!やべーっ!

とか浮ついていたらあっという間に自分の番になり。


前の人がまだ撮影中なのに、スタッフさんにブースの中へ入ってくださいと言われ。流れるように、ポーズ何かありますか?と訊かれたので、「チョキピースチョキ」で!照れと言ったら、なんか微笑まれて。笑


あすみく!あすみく!


あーす みくしう


近いな。

まじか。


え。


アリガトー


ってまず言われか。


チョキピースチョキ


撮りまーす


お、おお


どこ見るんだ。

(カメラは一台でカメラマンは1人)


パシャパシャ


(カメラの右横あたりを見てたな、わたし)


てゆうか、ほんのりぬくもり感じるけど、これ、あすみくのぬくもり??


終わりでーす


お、おう、まだ何も言うてねえ。


み、みくしうにワイして、

「あいらぶゆーせんきゅー」

渾身のあいらぶゆー言うた。

みくしう、何か言うてくれた気がするが、はわわってなってるわたし、記憶喪失。


し、か、も!!


Earthが「おーっ!笑」みたいな反応するから、何事!?と振り返ると、何かが床に落ちた。


スタッフが拾う。


「No、わたしのジャナイ」みたいなこと、わたし言ったかな。


Earthのブローチ?SNSにもあぷされてた地球モチーフか何かのあれが落ちたもよう。


ワタワタして、わたし、去る。



結果、わたしの記憶には、

落ちたブローチを拾うEarthの姿だけは鮮明に残りました。


み、みくしう。


わたし、みくしう、見た?

見たよな??

喋ったよな。


あいらぶゆー、伝わったよな。

せんきゅー、あと何か言うてたもんな。

あいらぶゆーとぅー??そんな馬鹿な。

わたしの記憶よ、なぜ消えた。


てゆうか、Earth、なぜ落とした。

まだだいぶ序盤だったぞ、わたしの番。


あすみく、

顔小さかった。

みくしうの声、あのまんまだった。

アリガトー、言うてた。

実はお顔はあまり覚えていない。

声の方が記憶に残ってる。


5秒くらいだったな…。

Earthが落とし物してくれたから、若干プラスされたけど…。


そして、わたし、カメラ目線を外したからなぁ笑!さすがに武将は免れたが、どこ見てんだよ!な仕上がりだろうなぁ。


何はともあれ、

あすみく、ありがとう!!昇天




で、衝立から丸見えだったアタパンさまなんですが、めちゃくちゃかわいかったですよびっくり

ポーズとる姿とか、かわいくてかわいくて、お衣装もかわいくて最強。Offくんもチラ見できたがカッコよかった、あのまんま。


じゅんだん、かっこよかった。Dunkくんは遠目に見ても美人炸裂してた。


GeminiFourthだけ、ブースが離れていたのですが。実は、撮影開始前に、Geminiがふらっと下々のわたしたちを眺めにあらわれたんですよ。スタッフに止められていたけど笑。(ああいうときに、ふらっとするのはGeminiなんだろな、Fourthくんはジッとできそう)



てことで、一仕事終えまして。


いや、これから本編やからな!!

ついでにグルショもあるからな!!

最後は、絶対に、

みくしうをめっちゃ見る!!

誰が何を落としても!!!


(ちなみに、夜行バスで帰ると言うてましたが、終了時間が読めなかったため、潔く、明日の早朝に新幹線で出勤することにしました。バブル期のサラリーマンみたい。)


マツケンサンバがリフレイン。


ちなみに、Earthが落としたのはこれ↓

星の王子さまだったキョロキョロ

失くさないでね!!