緊張するぅっ土曜日の夜 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

HAPPY WEEKENDの土曜日。

わたしはお留守番。

配信はまた後日観まする。


で。


あすみく(&ぽんちゃん)が、

会場で観てるんだってー!

IGSに客席のお写真があぷされてました。


ひー。


あすみくが一緒にいる写真を見て。

やっぱり、みくしうが超かわいくて!

(あ、もちろん、Earthもぽんちゃんもイケメンだよ!)


あすみくがピースしててチョキ


これをお願いしたいんだよっ!!

ピースピース!!


って思ったら、


すんごい緊張してきた絶望絶望絶望


なんだか、今日は一日中お腹がゴロゴロしてまして。お留守番で良かったなと心から思っていたところ。


緊張してさらにお腹が……


こんな日に限って、夕飯が天ぷら。

(お母様、ありがとうございますぅ)


緊張するぅ……

あいらぶゆー!!(練習)

あいらぶあすみく!!(練習)


とりあえず、

何を置いても、

あいらぶゆー!!は、まず初めに言っておこう。

(あいらぶあすみく!!は忘れるかも知れん)


人生で初めて、生の人間に「あいらぶゆー」って言うです笑。


ピース&ビッグスマイルぷりーず

(これは事前に通訳さん?に伝えられるっぽい)


正気でいられたら、

EarthにHBDを言おう。

みくしうには、もう一回あいらぶゆーを言おう。


お別れ際に、改めて、あいらぶゆーを言おう。


あとはワイして会釈して笑ってりゃ何とかなるだろ。


緊張する……


あすみく、立川におる……


あいらぶゆー


うぅ…みくしう、かわいいよぅ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける