改めて幸せ週末1日目① | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

GMMTV

HAPPY WEEKEND

FRIDAY FINEDAY①

改めまして。金曜日回の感想をば。

まずは、恒例のへっぽこ写真。

歌唱のときは、背景に美しい映像が映し出されるため、お顔のアップはなし。トークのときはお顔アップが映し出されました。


◯ステージガーデン見えにくいんじゃ?

お席は一階の超絶後方でしたが、思っていたより見えました!!もっと全く見えないのかと思っていたから。ただし、今朝起きたら首周りがガチガチ不安甲羅から顔出した亀のごとく、首を精一杯伸ばして観ていたからかと。無理な体勢だったことは間違いない。


歌唱時はオペラグラス大活躍。持参して良かった。あとは、カメラで抜かれていない人をアップで見たいときもオペラ大活躍。前の人の頭で見えないときは潔く諦めることも肝心。


トイレの数が多かったので、ありがたかった。わりと重要ポイント。


座席シートは座りやすかった。


◯自己紹介のツボ

日本語で自己紹介してくれました照れ

Tayさん、「わたしは、Tayです!」

の「Tay」が、「テイッ!」だったのがツボでした!わかりますか??

「テー」じゃなくて、「テイ」かつ「テイッ!」なんです。掛け声みたいな「テイッ!」です。ああ伝わらない笑。


◯生バンド&生歌唱

FRIDAYはお歌選抜メンバー。てことで生バンド!そして生歌!!FANFESTのときは音源をかぶせていましたが、今回はガチだった(と思う)。

メンバーに歌唱力の差はあれど笑、迫力満載だったし、個性豊かだったし、聞き応えありました!


◯Earth

まさかのトップバッターで!脚長かったな。顔がはっきりしてたな。あすみくの曲をソロ歌唱。私にはみくしうの幻が隣に見えた。

最後に、サプライズでお誕生日のお祝いができました。美味しそうなチョコレートケーキが登場して。生バンドでHBDを一緒に歌った!


◯Phuwin

かわいかった。かわいかった。ぷぅちゃま、だいぶ日本語も喋れると思う。「皆さん、写真だいじょうぶですか?」って、ふいに言えちゃうとか。持ち歌歌唱では、公式日本語歌詞ももちろん披露!

トークでGMMTV歴どのくらい?って話題になり。

GMMTV歴は若手メンバーの中ではダントツで長いね。14歳からだもん。Perthくんはまだ2年目(芸能界歴はもっと前からだが)。


◯Tay!

生Tay初めましてでした爆笑!Tayさんは誰よりもお顔が小さい気がした。身体つきも華奢。それはまわりがガタイ良いからなんだけど笑。

何かにつけてイヤモニを探し始めるTayさんは、やはりTayさんなんだなと思った笑。


そして、

Tayさんとぷぅちゃまによるセッション。

EXILEのLovers Again!!

びっくりびっくりびっくり

圧巻だった。

まずTayさんの歌声が、曲にマッチしてた。

高めで繊細で甘い歌声ラブ

ぷぅちゃまはまずピアノでセッション!からの、サビはハモリパートで歌唱!!びっくり

ええっ!凄いね!!難しかったよね!?しかも弾き歌い。後半は歌唱に専念。さらに日本語。


日本語の歌に挑戦してくれたってことにまず感動。さらにとても美しかったから感涙よ。


Tayさんからぷぅちゃまをリクエストしてくれたんだって。「この歌、ピアノで参加したらカッコよくね?ピアノ簡単だから大丈夫大丈夫!」って誘われたらしい。ぷぅ曰く、「ピアノは難しくなかった」(難しくなかったんかい!?びっくり)「でもハモリがめっっちゃむずかった!!!だまされた!」うん、そう思う笑笑。頑張ってくれてありがとう!


◯Sea

シーきゅんは、やっぱりかわいくて、赤ちゃんだった。歌声は力強いのよねギャップ萌え。

私のへっぽこ写真↑で、一枚だけ大きめなのがシーきゅん。背景にラストワ。じみしー照れ照れ照れ


今回、カップルではない形での企画。カップルの話題もほぼなかったです。ゆえに、シーきゅんの歌唱で背景に映った「じみしー」が唯一のカップル萌え。もちろん泣いた。


長文になって来たので分割しまーす。

つづく。