Cooking Crush EP10 三大必食 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Cooking Crush EP10

※ネタバレご注意チュー


前回、プレムとダイナマイトに隠し事されて、腹を立てたアンキー(メガネ大将←私命名)。三大必食、チーム存続の危機!!


料理バトルの日。三大必食は二人で参戦。不利な状況ながらも頑張るが、アクシデント発生で材料をぶちまけてしまうガーン


ここまでか…!?


そこへ、アンキーが合流!

見守る応援団もかわいいよね!照れ

この対比、めっちゃ癒された〜照れ


てゆうか、全身ブラックコーデのOffくんがめちゃくちゃカッケーです。


見事に勝ち進んだ三大必食チーム。


ひょっこりアタパン、かわいい。

おいしぃ忖度からのシンデレラフィット。

「告るなら今だぜ!」ナイスつっこみ。


番組の視聴率アップのために、実力が劣る三大必食チームは選ばれたとスタッフが話すのを聞いてしまったプレム。

ウォーリーを探せ。もしくはPUCKの衣装みたいだよねアタパンさん。そうだよ、アタパンさんはPUCKできるわ。(←宝塚版「真夏の夜の夢」)


なんやかやありましたが略笑、

テンがきちんと

「恋人になって」とようやく言いました。

プレムのお返事は、

アタパンさんから、Offくんを引き寄せてチッス!チューいやん、イケメンアタパンっ!!


チッスじゃわからない、きちんと答えて。とリクエストがありまして。プレムもきちんと「恋人になる」ってことで、やっとオフィシャルになりました!


ところが、当て馬の有名シェフがプレムを抱きしめたところに、割って入ったテンがシェフを殴ってしまったので…。次回、このときの動画が流出して大問題に!?


次回は、久しぶりにアタパン妹ちゃんも登場。楽しみ!


EP10のサービスシーンは、アタパンさんを着替えさせるOffくんの図。アタパンさんの美しい背中がドーン!バーン!


タイドラマって、筋トレで仕上げたマッスルをバシバシ披露する傾向にありますが、アタパンさんの背中はどのようなトレーニングで仕上がった美背中なんだろうか!?IGでもわりとお身体をさらしてくださるアタパンさま(ついに、さまって呼び始めた)。むしろ筋肉ムキムキにするより難しいんじゃなかろうか。そんなことばかり考えたEP10。


ところで、

三大必食ってチーム名、

和訳はこれで正解なのか。


あと、

Aungpaoきゅん、かわゆい。幼い。

Neoがオニイチャンに見える。オニイチャンなんだけど。