尊い3カプ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

MosBank

MosBankのVLog

この二人ってさ………

付き合ってるよね??あんぐりあんぐりあんぐり

「1日だけ恋人になって」シリーズなんですが、冒頭でMosくんからBankくんに「1日だけ恋人になって」って言う設定。Bankくんは「1日だけ」ってフレーズを言わせたくなくて何回も言い直しをさせるんですよ。全部で10回くらい(適当)は「恋人になって」ってMosくんに言わせる笑。Mosくんも照れながらも何回でも言う。


たぶん、付き合ってると思うあんぐり

そんな空気感。

とりあえず見てみてください。100万回視聴されたら本当の恋人になるらしいんで!指差し


JimmySea

で、Last Twilightのビハインドもあぷ!


赤ちゃんが赤ちゃんを抱っこしてるぅほんわか

緊張して固まる赤ちゃん(シーくん)がかわゆい。そして、後ろから寄り添い、赤ちゃん(本物)をあやそうと変顔する医者がかわゆい。


EarthMix

igsで同棲生活のおすそ分けしてくれましたありがとうっ!よだれ

みくしうに向けた、Earthの全力スマイルが本当に全力で。そしてEarthが撮るみくしうの微妙な瞬間が絶妙にかわいいんだ。唯一無二。

ところで、HAPPYWEEKENDの2:1ですが。25日の本公演前なんです。つまり、23日本公演Earth→25日2:1あすみく→本公演みくしう。本公演のみくしうを観る前に、2:1で至近距離で生みくしうと対面すると言う。なかなか心の準備が!!笑


そんなこんなで、

今日はこれから(昼過ぎから)

医者と赤ちゃんのFANDAYでっす!!

昨夜は二人がジムで仲良くトレーニングするところがSNSに流れてきました!なんか、すごかった。(語彙)


尊い{emoji:517_char3.png.お願い}