Cooking Crush EP9 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Cooking Crush  EP9

感想立ち上がる

※ネタバレご注意ください 


かわいいねぇほんわか

かわいいねぇよだれ

かわいいねぇっ!!目がハート目がハート目がハート


物語どうこうは置いといて指差し


とにかく、OffGunで見てみたいシチュエーションを全部やらせてみました特集ですねチュー



ああ、スクショが下手すぎて、かわゆさが伝わらん笑!甘えるOffくんに、まんざらでもないアタパンさんの図、最高チュー


シンデレラフィット立ち上がる


シンデレラフィット②立ち上がる


ウィンナーをアーンしてから、

10「あ、まだ食べないで!」

ぷれむ「???」

ポーン

ポーンポーンポーン


うん、わたしも同じこと叫んだ笑!


とにかくイチャイチャします。凝視

ところが、まだ付き合ってないらしいよ?

(なぜなら次話で「恋人になって」って言ってるから!)


サブカプの爆弾炎も恋人になりましたチュー

ダイナマイトが高校生のとき、ヤンキーにボコられていたのをファイアが助けに入ってくれたそうな。ダイナマイトの一目惚れだね!てゆうか爆弾炎だと思ってたけど、炎爆弾なの!?悩むわー!個人的には爆弾炎かなぁって思うけど。Neoってどっちもイケるし、Aungpaoくんかわゆいし。

ファイアは、怖いママにバレたくないから、付き合ってることをまわりには秘密に。だけど隠れていちゃついてるところをプレムに見つかってバレちゃった。


さて、次回はいよいよお料理コンテスト開始!

かれぴが出来て浮かれる二人と、隠し事されて腹立てたメガネ大将は、チーム存続の危機!


全12話であってます???

あと3話もあるよ???

やっぱりお料理コンテストを3話分やるの?


物語の内容は、軽めなんですが、

ときどき、深い台詞が登場します。

ダイナマイトが父にカミングアウトしてから、一切口きいてもらえてない、とか。

浮かれてるばっかりじゃないんだよ。


それにしても、かわいい。