ちゃんと冷静になった | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

その後、詳細のお知らせが皆無のまま、しれっと予告時刻に抽選エントリーが始まった。


GMM TV FANDAY9

in OSAKA

例のジオブロショック直後は、情緒不安定で、ゴールドパス申し込んだる!と意気込んでいましたが。


きちんと、クールダウンしました。笑


と言うことで、お財布と相談の結果。

じみしーのSとAだけ申し込んだ。


あ、ぱすちも、ごめんなさい。


ラストワの効果絶大すぎて。

vice versaも観直しているくらいだよ。


Seaくんて、vvのときから赤ちゃんだったんだけど、益々赤ちゃんになってますね立ち上がる

じみー先生はvvのときはひたすらに発光しており、かぐや姫みたい(気品)。ラストワのじみー先生は、野生味の中ににじみでる気品と色気。そして優しさのかたまり。


vvの感想でも言うてますが、じみー先生のチュウはエロいんですよねー。ニヤリ


真面目なことも言うと、

お芝居のレベルがすんごい上がった。

台詞回しも、表情も、動作も、すべてとても自然。

表情はvvのときから良かったです。


そして二人とも、ビジュアルに磨きかかった。すんごいよね。じみー先生なんて、医者やりながらよ?何人かおるんか?一人でできるもんなのか。無理ー。


もし、S席が当たったら、2:1なんですけど、やってもらいたいポーズは絶対に1クープ。を、シーくんに向けて。左差し


あまり期待せずに、欲張らずに、ラストワの結末によっては二人を見た瞬間に号泣するかも知れんが、そして今週は配信あるのか?そんな年末。(追記:明日EP8配信あるよー)


今年も無事に仕事納めました。

お疲れ、わたし。