Last Twilight EP7③ 一線 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Last Twilight EP7

感想③

※ネタバレご注意ください。


明日に備えて寝ましょう。ブランケット貸すよ。くんくん。「これ、ぴーのでしょ?」ニコニコ

眠れるかなぁ…と心配するデイに、モークはジャスミンを浮かべた器を。

良い匂い…ほんわか

ほら、ぴーもかいでみて

なんつー目ですか、じみー先生キョロキョロ!!

とりあえず就寝。

しかし、隣家から喘ぎ声が聴こえてきた笑。

イチャイチャいちゃいちゃチューチューチュー

案の定、寝不足ですが笑、マラソン大会当日!

ぴー、緊張するよぅおねだり

大丈夫、見てるのは、俺だけだ。(惚れる)

モークの車を預かっている知人も大会に来ていた。お金の支払いも順調。車を買い戻せたら次の仕事はどうするんだ?知り合いが整備士を探してるから紹介しよか?と言う会話を聞いていたデイは、不機嫌になる。


息が合わない。デイの様子がおかしい。

なぜ不機嫌なのかがわからないモーク。

へそ曲げてる理由、判明。

話をしようとするモークだけど、デイは聞こうとしない。

そんなこんなしつつ、もうすぐゴール。

モークが、勝負に出ます。

モーク、カッコいい!!

ハートにぎゅんと来たぜ!


さあ、デイは一線を越えられるか!?


つづく。