水曜日クラブEP6 案の定 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wednesday Club EP6

の感想です。

※ネタバレご注意ください。

※Phuwinを愛でるだけの感想です。



やっぱり、

そんな気がしたよ!

って展開でした。


今回も美人ですチュー

クン(と言う役名らしい)には弟がいるよ。(弟役もかわいい顔してます)

区画整備か何かで自宅を立ち退かなければならないって。しかも立ち退き料はわずか。また貧乏暮らしするのか!?

ベンツのVlog撮る依頼受けていた。撮影終わった?と催促の電話入ったけど困ったね。車、ないもん。


レンタカーしようかと思ったけど、レンタル料も高額。

しかも、前の高校で、ペアルックを偽物呼ばわりした、あの嫌なヤツんちの店だった。会いたくないヤツほど会っちゃうのはなぜだろう。

援交の上客からも、金返せの催促。

困った困った。お金がない!


仲良しパイセン宅。

借りてた高級腕時計、傷つけちゃった…。ってなかなか言い出せない。

頑張って、ごめんなさいしました。

が、

ごめんなさいで済むわけない。

ああ…。

最初は勇気がいるだろうから、気分良くするために酒飲めってさ。

最初って、何の最初よ。

ぷぅ、かわいい。かわいい。かわいい。

あわわ。飲んじゃったー。

凝視凝視凝視


ぷぅ、喰われちゃった。


無気力無気力無気力


やっぱりな。パイセン、下心しかなかったよな。

以前から誘っていたみたい。「俺のものになれば、金には困らないぜ。一生世話してやる。」

絶対に嘘だから。今だけだから。


しかもこのパイセン、水泳の強化選手なんだけど、

水曜日クラブのメンバーに負けちゃうんだよね。ムカついて銀メダル投げ捨てたし。たぶん、今後何かしらの悪巧みすると思う。ぷぅ、心配。


と言うことで、案の定、ぷぅちゃまが喰われてしまいました無気力


全部、金のためだけどねー。


ぷぅちゃまは喰うより喰われる方が、私は好き……とかはどうでも良くて指差し


Pondくんも観てるかなー。

「Oh……驚き」って言ってる顔が思い浮かぶ。(妄想)


その他の皆さんですが、

Satangくんのチッスやベッドシーンとか、あらまあ…。てゆうかSatangくんがかわいいんだよね…。

Ohmちゃんだけ、何だか何にも進展ないな。


次回、ついにOhmちゃんがやさぐれる。