水曜日クラブ 無理だ笑! | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wednesday ClubのEP3を、やっとこさ、勇気を出して観てみた。


1/4まで観たところで、もう無理だ!と思った。←イマココ


と言うことで、

EP3の感想にもならない記録です。

(1/4しか観てないから)


※ネタバレにもならないレベル

※Phuwinを愛でるだけ

※カップケーキ回は試練


物語の内容、全く入ってこない笑。

思っていたより、PondPhuwin愛が強いと自覚した笑。


とりあえず、かわいい。


同じ時代に、同じ国に生まれたならば、死ぬほど勉強して、同じ大学に通いたい。遠くからで構わないから、こんな美人な大学生を眺めたいわ。


そして、

客の誕生日パーティー、プレゼント兼ケーキになっちゃうよウインク

綺麗だな、まったくもうー!!ムキームキームキー



美人なんだよー!けしからん!!ムキームキームキー


ナンテコッタムキームキームキー


綺麗なオネーサン(客)だな!ムキームキームキー


お金がすべてのキャラのようで。


まあ、とにかく。

ここでリタイアです!笑


続きを観る心境になったら、また報告します!!

お話は、なかなか繊細なキャラ設定されていたり、面白そうなんですが、いかんせん、全く頭に入って来ない!ごめんなさい!個人的問題です笑!


あすみく、USJだって。

なんか、寒そうな格好してた。

風邪ひかないでね!


1週間お疲れ様でしたー


今夜は、じみしーチュー