Wedding Plan | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

最近の、自分のブログのテンションがおかしな具合で。特に最近はテンションがおかしいなと思い。ちょっと恥ずかしいな大人気ないなと思いつつ。テンション上がってるときだからこそその気持ちを誰かと共有したいと思うのであり。ならば仕方ないかなと思いながら。ちょっとは落ち着いて丁寧な文章でつづってみようかと試みているイマココです。


※ネタバレあります

※長文になりましたが、内容はいつもの如くです


スペエピまで全部観ました照れ



Wedding Plan

Rakutenさんで30日間レンタルお得パックをセレクト。30日間は見放題。だがそんなに見返さないだろうな笑。


ビハインドや一部シーンは、公式や関係諸機関(言い方)からリーク(言い方)されているものをたくさん観ておりまして。やはり、お天気メンバーが特出するエピやシーンが話題を集めておりましたね。


私も楽しみにしておりました。ところが、見始めたらそれをすっかり忘れて?ぴぱゆが出て来た瞬間にびっくりしました笑。


個人的には、一瞬でもお天気を忘れるくらい、引き込まれる要素はあった思うWedding Plan。


サイロム(Sunny)。正統派イケメン。落ち着いたスパダリに見えるが中の人はまだ若い。前髪おろしているととても幼なくかわいいギュン(心臓掴む音)。臆病で泣き虫おねだり偽装結婚のことをとっととヌアに告げれば良かったのに、結局は恋に臆病だったからモタモタしちゃって、ややこし展開に。リードしていると見せかけて、手綱はしっかり握られている!


ナムヌア(Pak)。愛くるしいキャラ。不思議な魅力がある。個性的なお顔をしているのだが(ディスってはいない)、めちゃくちゃかわいいときがある!!まさに愛くるしいって感じ(愛らしいとはまた違う)。仕事に一生懸命、人の幸せのために一生懸命。食いしん坊だけど華奢。お腹ぷよぷよ笑。頑固で芯が強く理性的。恋愛経験は、ロムに比べたら10倍くらいありそう。


実はヌアに一目惚れだったロムは、結婚前に少しだけ幸せが欲しくてヌアをプランナーに指名。最初はヌアとどうにかなりたいわけじゃなかった。ただお知り合いになりたかっただけ。ってところに、ロムの純粋さや恋愛初心者っぽさを感じてギュンとなりました。お知り合いになってみたら、どんどん好きになっちゃって、抑えられなかったんだけどね!色々と!!チュー


実は全部お見通しだけど、肝心な部分(イワーにも恋人がいる)だけはわからなかったから、悩むヌア。ママに「過ちを犯してしまった…」と打ち明けるシーンは泣いちゃうぐすん


スパダリに見せかけた不器用イケメンと、天真爛漫に見えて理性的で恋愛上級者のかわいこちゃん。そんな二人のラブストーリーでした!


とにかく、二人ともまだ若いんだよっ!驚き

Sunnyくんは、ぼすうると同い年でまだ23歳。Pakくんはハタチ。


お天気(LiTA)が強すぎて、比べるもんじゃないんだろが比べちゃうとどうしてもお天気を越える要素はなかったのですが。


お天気効果もあって、注目された部分はあるのでしょうが、もし制作時期があと数年遅ければ、それはそれでもわりと楽しめた作品だったな、って思いました。


面白かったです。

観て良かったです。


丁寧な文章を心がけたら、余計に長文になりました。


以上立ち上がる


余談。

あすみく(だけじゃないけど)、タイを出国!!

ソワソワ。

JAPAN、なんかすごく寒いから風邪ひかないでね。