特典会?…撮影会だね | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

GMMTV  FAN  FEST2023

特典会の詳細が発表。


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


15000円払って2:1のスマホ撮権利をゲッツせよ。

わかりにくいけど、1CPで15000円ですよ。1部で15000円じゃないからね。同じ時間帯でも、3CPと撮りたかったら撮影券を3枚買うんだよ。わーい。


日程のところ記載の開場、開演時間は本公演の時間ね、間違ってるよ、ぴあ(もしくはGMM)。


無気力無気力無気力無気力無気力


いや、もはや特典会なのか?

撮影会じゃないの??


本公演と同じ価格だよ魂が抜ける


買わないわい。


そりゃあね。一生に一度は、あすみくの隣に立ってみたい。匂いかいでみ自粛。


だけど、ナンカチガウ。



そして、この方式。

人気の差が目に見えてしまうよ…驚き

3部に分割したから、まだ薄まるかな…。


列の長さによって、ガッカリさせたり…しないかな驚き余計な心配かな…。


まあ、私は行かないんで。指差し

(撮影会には、ね)


本公演がファンミにしてはお手頃価格だな、って思ったら。結局、写真撮影の権利が欲しけりゃVIP価格払えよ!ってことだねウインク


諦めた!!


とりあえず、再びこの目で、生あすみくを拝むことを目標とする!

ちなみに。

ライトスティック、注文受付ましたメールは来た。発送メールはまだ来ない。さあ、間に合うか!?