ハッとした | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

仕事中も、ずーっとタイのことを考えているわけではありません、断じて。


※ただのつぶやきです

※新情報とかないです

※ネタバレ注意です


※①Only Friendsのこと

※②The Jungleのこと

※③その他



①Only Friendsを思い出していて。


私、ForceくんのTwitterもといXをもちろんフォローしているのですが、Forceくんのつぶやきが面白くて大好きなんです。ちなみに、今日のForceくんは熱湯を手にかけちゃったらしいです。え、大丈夫?


IGSにはほぼ毎日、ジム撮の筋肉記録。Only Friendsの作中で、TopのSNSが登場しますが、まんまForceくんのインスタやんか面白い。それにしてもTopの衣装というかファッションだけはイカしてないな…。ポロシャツ、しかも裾イン…。タイの流行り…??


あら、Forceくんのことばっかり考えちゃっている!?


ForceくんがTwitterもといXで、Only Friends EP3関連で、混乱するTopの心情みたいなニュアンスでつぶやいていまして。Mewは未経験って言ってたけど嘘なのか?あの写真や動画は何なのか?混乱!みたいな。


Neoじゃなくて役名なんだっけ?もうNeoで良いや。Neoに見せられた写真や動画が衝撃的だったのかも知れん。私は見てないからわからん。


いや、待てよ、と気づいたんです。


BookくんじゃなくてMewが未経験だろうがなかろうが、ForceくんじゃなくてTop(もう役者名で良いですか笑)が、浮気して良い理由にはならないよね。

もしそれを言い訳にするなら、Topって最低な奴だ。


危ない危ない。


危うく、Forceくんが浮気しちゃうのも仕方ないか…って1日と半日思ってた。


え。


↑みんな気づいてた?↑


Forceくんて浮気とか絶対しない顔してるじゃないですか。Neoに迫られて拒否してるときの表情とか、本当に嫌そうな顔だし。(演技だってば。)


そんなForceくんが浮気しちゃうくらいだから、仕方ないか…。って思っちゃってた1日と半日。


全然、仕方なくなかった。


すごくしょうもないことに、ハッとした月曜日でした。笑


ちなみに、最低なのはTopであってForceくんではない。さらに、Neo本人も悪いわけではない。Neoの役名は思い出せない笑。



②The Jungleのことも思い出し。

さて、The JungleもEP7くらいまで観ています。Lee→Nanon→Kristと来て今はLukeメインのエピなのかな。てことは、おおとりはOffくんですね!!まさか間にMix挟んだりしないよね。Hunterは今まで恋したことないらしいです。まだ出会ってないみたいです、世界一のハンサムとは。地球

(Hunter猫が世界一のハンサム地球と恋に落ちるエピなら何話でも挟んでくれて構わない。)


今夜がEP11ですね?全何話ですか問題。


そうそう!The Jungleは、メインエピに合わせてそれぞれが歌うOSTが!!てことはOffくんが歌うOSTが来る!って思ってたら先程チラッとお知らせがっ!!チュー


③その他

タイ方面、新作もあるみたいなんですがなかなか時間が作れなくて赤ちゃん泣きJamFilmとか観たいんですが…不安JaFirstもWedding Planもまだ観ていないぐすん


そうこうしている内に、BKPP接近中。復習しないと…!


PeatくんはONE PIECE実写版関連イベントでJAPANに来るらしいし?


あ、Me MindYのVlog、Bossくん新作配信されましたね。くら寿司でもぐもぐする動画。かわいい。Bossくん、やっぱりかわいいよね。困るわ。



とりあえず、言いたいことだけ記録に残しました。笑


以上。