The Jungle EP1-2 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

やっと観た。

The Jungle EP1-2

画像のチョイスが、みくしう主演みたいになってますが、個人的趣味です、すみません。


EP1-2を視聴。(ちなみにEP4まで配信済み。)


面白かったよびっくり


秘密のバーに集うプレイボーイ集団、その名もJUNGLE。そのメンバーをめぐる、恋の駆け引きが2〜3話ずつで進んでいくみたい。


EP1-2は、LeeMookラブラブ



Phethai…売れっ子俳優、母は大女優

Gale…売れないデザイナー


Leeさん演じるPhethaiがかっこよすぎて。しかもわりとナイーブで。Mookちゃん演じるGaleとは実は幼なじみで20年ぶりくらいの再会。おとなカップルかと思いきや、初恋かよ!ってくらいの反応を互いにするから、なんかかわいい。自分を押し殺して俳優として生きるPhethaiが、Galeと再会して、彼女の優しさや真っ直ぐなところに惹かれて、自分らしさを取り戻していく、って感じかな(予想)。


Offさん、クリスちゃん、ナノン、ルーク石川さんもすでに複雑に絡み合っていますよ。人間関係がややこしい。JUNGLEじゃないときの彼ら、地味な感じも良いよねー。


ということで、

ここからはみくしうを愛でます!猫ラブラブ

Hunter…バーのオーナーかつバーテンダー

かわゆ。

7年前のHunter↓

かわゆ。


しかしこの人、普通じゃないよニヤリ


店を汚されると、キレますの図。


綺麗な顔しとるな!!びっくり

キレたみくしうの顔、最高に好き。ゾクゾクする。やばくね、私。笑


そして一番ゾクゾクしたのは、EP2の1/4。

ゴム手袋をしたHunterがどこから戻ってくるシーン。どこに行ってたの?に対しての返答↓

びっくりびっくりびっくり

誰か殺してきたんか!?


(安心してください、店を汚した客をゴミ捨て場につまみ出して来ただけです。)


ゴム手袋を外すところが、すんごい好き。やばい。


こういう顔、好きだわ。

JUNGLEメンバーが抱える精神的な弱さやら何やらももちろん興味深いんですが、Hunterが気になって仕方ないです、案の定。


Hunter、家に帰ったら猫ちゃんと戯れて、自分も猫ちゃんみたいににゃんにゃんしてるんか?とか妄想が。あ、もちろん年上の世界一ハンサムな恋人がいます。


そんな、The JungleのEP1-2でした!

今後も、おそらくHunterを愛でる感想が中心になるかと思いますが、感想書けたら書きます{emoji:602_char4.png.指差し}