アワスカ2 ありがとう千星③ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Our Skyy2

1000Stars


3/4


大号泣した。


ずっと泣いてるやん笑。


▽Bad Buddyの劇を観にきた

イケてる隊長は注目の的。ティアンも鼻高々!


Bad Buddy、なんと、パット(Ohm)がティアン、パーン(Nanon)が隊長を演じます!


さすがBad Buddy。左右が固定されていないカップルの成せる技!


幕が上がる。

流れるBGMは、千の星の物語。

その瞬間から、大号泣。


本編の名シーンを再現した劇。きゅんとした瞬間を思い出しながら、穏やかに微笑む二人。感涙。

▽酔っ払った隊長が、キスの瞬間に寝落ちしたシーンを観て、

隊長、何も答えず。しかし、この微笑み照れプライスレスお願い


▽ラストシーン。抱き合って、幕。のはずが、幕が降りない。そでを見やるBad Buddy。すると、

裏方のジミー先生とドレイクくんが、「こうするんだよ!」とチッスしよった!!爆笑


▽観客も期待してますからね!

大喝采のうちに、終幕です。


ティアンにママから着電。「今、劇が終わったから、そっちに向かうよ」


▽最後に、もう一度だけ、訊かせて。

「ごめん、ティアン。先輩たちに会うんだ」

「うん、わかった」

ちょっと残念そうなティアン。それを見送った隊長。何か、決意した表情してますね!?



いよいよ、ラストです。


現時点で大号泣、嗚咽やばい。どうなる、ラスト。水分補給してから、視聴します!!