高価な雑誌を買った | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

買った。

2600円。

雑誌に2600円。


正しくはムックなので雑誌ではない

(と、書店員の知人が言ってた気がする)


ついに、タイ関連の、書籍に手を出した。


電子版もあるのですが、ポスターやらポストカードやら付録につられて紙媒体で買った。


あと、読者プレゼントに応募できる。


表紙はF4


私、F4はあんまり興味ない。笑

ごめんよ。しかし、Brightくんはやっぱり美しい顔しとるわ。


KaoUpのインタビューが良かったな!

TayNewも良かったな!

OffGunかわいかったな!

BKPP、あの夏を思い出すな!


じみしー、ほっこりするなぁ!

らぶみるく、応援したいな!


あすみく!あすみく!!あすみく!!!

チューチューチュー


カバーをはずすと、なんと、KaoUpが表紙です!裏表紙はKaoUpの手です!!必見です!


高かったけど、買って良かったナ。

読者プレゼントに応募するために、ハガキを買わねば。でも締め切りが10月なんですよ。その頃まで、タイ沼民であろうか、私。笑



余談。

最近の、Noeulくん、綺麗すぎやしませんか?ビジュアル系✨愛されている人間の余裕と言うか、色気と言うか、磨かれ方がハンパない気がする。どこまで進化するんだろか。そしてインタビューで、Bossくんのことを実生活でもパートナーと言ったとか。プアンって意味ですよ、と説明したそうだが。ドキドキするわー。春ですねぇ。