タイ沼の原点に還る | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

2022年も終わりが近づいています。

しみじみ。



いや、歳末は、仕事、多忙ネ。

現実逃避のために、土日はタイBL三昧です。

(毎週、とも言う。)


My School PresidentのEP2を観ました。

EP1では、まだピンと来なかったんですが、EP2から爽やかラブコメ、アオハル展開にフルスロットルでっす!ラブラブ


主演のGeminiFourth、まだ18歳立ち上がる

若いわ…。


PondPhuwinも21歳と19歳歩く

お魚さんのときは、さらに若かった。

Phuwinの初チュウはPondだったとか。


あああ。

なんか、ごめんなさい。

って気持ちになります笑。


さすがに10代の俳優さんたちだもん。そりゃ、爽やかラブコメになるよね。納得なっとく。


と言うわけで。

濃ゆいNCシーンが観たい…わけではないんだが、Jeffくんのお歌を聴いて、無性に観たくなったキンポルを少し観てみた。何周目かしら。


やっぱりイイ…。

映像が綺麗…。

音楽も綺麗…。

タイドラマあるあるの、音声に雑音入ることもほぼなくクリア。

俳優陣、素晴らしい。

そして、良いところで流れるJeffくん。

Why Don't You Stay、やっぱり名曲。


大人の男たちの熱いお芝居、イイねラブラブ炎


キンポルは、タイBLドラマには珍しく、NCシーンでお尻を映すびっくり

ちゃんと、パンツ脱ぐ。

えらい。(えらいのか?笑)


お兄ちゃんたちの中で、17歳だったBarcodeくんが、やっぱり若いハイハイめちゃくちゃかわいいうさぎのぬいぐるみ

18歳になったら2期(あるならば)では、大人の世界へようこそ、みたいな邪念がありましたが、まだまだ若いから、もう少し、ピュアなままでいてもらおうかね。Jeffくん、チュウくらいで我慢してネ。


私のタイ沼の原点はキンポルなので、視聴するたびに、なぜかとても泣けてきます。

初見の感動を、今でも心が覚えているんでしょうね。



かたや、

Love In The Airのファンミが開催されたとか!

Brightくんが、ネコのごはん関連のお仕事でJAPANなうとか!

あすみくが、揃って海外旅行とか!?

ピピたんは、アメリカに行ってるの!?とか!


情報を漁るだけで土日終了。

ちーん。