リアルだろそのリアクションLove In The Air EP11 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

リアクションEP11



Love In The Air EP11

リアクション動画あぷされましたー!


ごちそうさまでしたー!!





Fortくん、まじでPeatくんに惚れてると思うびっくり

だって、ずーっとPeatくんのこと見てるもん。

「かわいい」って何回も言うもん。

スキンシップ過多だもん。

もし、違うんなら、よほど人懐っこいタイプよ。

計算された演技なら、もうお手上げだい。

やれやれだ。


▽のっけから距離近いなって思った(序の口だった)

▽Fort→Peat 抱きつくモーメント(全て異なる瞬間)

▽Fort→Peat 頭をなでなでモーメント(全て異なる瞬間)

めっちゃ「かわいい」「愛らしい」連呼しとる。


▽かわいすぎるーっ!我慢ならん!の図

▽そのままベッドに押し倒すの図

笑笑笑


萌えモーメントが多すぎたので、編集してご紹介しました。動画でじっくりご覧ください。


P'PaiがSkyに、おこなシーン。

動画を一旦停止して、Peatくんが「なんでこんなに強い口調なの?」と訊ねたら、Fortくんがめちゃくちゃ真剣に、(以下、意訳)


F「だって、とても心配したんだ。すごく深刻な口調で電話してきたから。なんでちゃんと説明してくれなかったの?」

P「言おうとしたら、あなたが電話を切ったから」

F「あの後、何回もかけたのに、電話に出てくれなかった!すごく心配したんだ!」


って、普通に痴話喧嘩が始まった。笑笑笑

PrapaiSkyなのか、 FortPeatなのか。。。


Fortくんは、感情移入しやすいタイプなのかな。インタビューで、自分はPrapaiに似ているから演じやすかったって言ってたような。


Peatくんは、わりとおちゃめなところがあって、アニメみたいな声色で喋るところとかおかしかった。そして、かわいい。あざとかわいいぞ。


NCシーンも、照れちゃってるけど、物語的にはとても重要かつ暖かいシーンなので、照れつつも幸せそうでした照れ


Fort→Peatの愛が重めな感じで、モーメントを編集してご紹介しているように思われるでしょうが、実際に動画をご覧いただければわかります。


まじ、です。


リアル、です。


お手上げです。