桐生です。
金曜書けずじまいで申し訳ない。。
絶賛花粉症に苦しんでいます。誰か助けて。
僕は映画館に働いているのですが、どんなに対策を練ろうともお客様がどんどん身体に花粉をつけたままいらっしゃるのでクシャミと目の痒みが収まりません。助けて。もしくは早く桜咲いて。誰か咲かせて。
今週土曜日は、来週のライブのリハーサルということでスタジオに入っていました。
僕名義ではありますが3月12日、土曜日に阿佐ヶ谷イエロービジョンで行われるのは「ポエトリーリーディングのみ」でのイベントです。
すごく珍しいイベントです。異様な空間になる予感しかしない。
予約は特に必要ないので、そのまま当日阿佐ヶ谷イエロービジョンのライブハウスにお越しいただきまして、受付にチケット代(¥1,500)とドリンク代をお支払いいただければご入場いただけます。
僕はステージ立つのも初めてだし、ライブでポエトリーリーディングを行うのは本当に緊張感が半端ないです。
でも、絶対いい日になると思うのでこの機会に是非。
まだ言えないですが、ユニットでも動きがあるので目を逸らさず刮目していただけましたら幸いです。
宣伝ばっかですみません。
でも本気でこの活動をしていきたいと思っています。
そのためには、まず僕たちの活動を知ってもらわねばなりません。
悔しいですがまだ力が足りないので、これからももっと精進して参りますので、お見守りいただけましたら幸いです。
雨が降ってきました。
よくわからない天候が続いていますね。
気温差も激しいですしお風邪引かないように皆さんもご自愛くださいませ!
