おはようございます晴れ

 
 
昨日、13日に上夜久野の民宿で、みんなと待ち合わせ😀
 
出産したマリンちゃんは、不参加ですか、ご主人とベビーとで陣中見舞いあんど差し入れに来てくれました日本酒生ビール赤ワインベビーがいるけど、だめな大人達ショボーン
 
 
早朝7時過ぎ、2022年12月14日に足止めした「上夜久野」からスタートです。
 
 
辺りは、朝靄に覆われてる中、マイケル先頭に、ぴょんさん、日傘さん、Papaとで、出発ですウインク
サポートのいっちゃんは、車であとからスタート😀
 
スタートから、
 
 
「西国巡禮道標」のここまでの過程は、下記日傘さんの「女子一人完全歩きお遍路旅」に、書かれてます🥲
(完全なる手抜きブログ)
 

 

 



日傘さんのブログを添付してますので、日傘さんの画像が無いので、はいパチリカメラ
 
「西国巡禮道標」から「ちりめん街道」の井筒屋旅館までの歩きと、宿泊先、宮津の旅館銀水の模様は、
 
下記ブログにて、


日傘さんの日傘😀
 

 

 

 

続くグラサン

 
なんで、URL貼り付けたのに、開かないガーン
 
開けるようになった(^_-)-☆