おはようございます、相変わらず天気は、晴れくもり雨ショボーンで風は強いです笑い泣き


12月21日の歩きスタート照れ


またフロントで、傘を借りて日銀支店の方に、てくてく🚶


突き当りを右折して、登り坂えっちらおっちら笑い泣き

松田モータース手間で左折、

道なり真っ直ぐてくてく🚶途中で、「えっ」



「沖縄アグー」では無く「十勝ホルモン」なんで、お肉空輸?
(内地産地を掲げる店多し)

その先に、3.1km歩いて、


曙郵便局🏣

郵便局を出て左に、最初の交差点を右折して、緩やかな登り下りてくてく🚶850m歩いて左手に、


安謝郵便局🏣

郵便局から左手に、「安謝」交差点を左に、「勢理客」交差点にて、道なり真っ直ぐ てくてく🚶 左手歯医者前を右折、
2本目を左折して、変則道なり真っ直ぐに、
突き当り左に2.4km歩いて、


浦添内間郵便局🏣

郵便局前の道を左手に真っ直ぐ てくてく🚶

「古島」交差点を左折して、真っ直ぐ てくてく🚶
「古島インター」を過ぎると、「ゆいレール」下を真っ直ぐ てくてく🚶行くと、


首里末吉郵便局🏣

そのまま、真っ直ぐ行くと「ゆいレール」の「私立病院前」駅ですが、凄い登り坂ガーン

それにめげって、戻り「ゆいレール」の「古島」駅にショボーン

今日は、早々にホテルに戻ります。
昨晩MATOから、
「沖縄タイムズビル1階で、DJするから来てね」と言われたので、


開演30分前に来てね、だったので17時半から現場にショボーン

オープ前からMATOの友人達(殆ど女性、男性は挨拶に来るだけ)

もう凄い、沖縄女性7人男性僕だけガーン完全に殺られたえーん

そして、夜が明けた、

12月22日、頭がガンガン殺られた僕は、


那覇空港に、

帰りますショボーンバイバイ沖縄グラサン