腹減った、腹減ったな、てくてく歩いて、古波蔵交差点を真っ直ぐ行くと、



古波蔵郵便局🏣

郵便局を出て、ちょっと先の「沖縄餃子 福流」
おっ沖縄餃子?と、ランチナイフとフォーク


餃子と半チャーハン、何故か店主と従業員は、中国語で話しをしてるキョロキョロ間違たか?

ランチ後、ちょっと戻り斜め左手の道に、てくてく🚶登りですガーン


登って下り、突き当り左、右と、途中から近くに学校があるのか?高校生?と一緒に てくてく🚶1.2km行くと左手に、


与儀郵便局🏣

郵便局から前の道を行き、交差点を変則真っ直ぐ、路地を右、左、真っ直ぐウインク
また交差点を変則真っ直ぐ行った1km先に、


那覇長田郵便局🏣

郵便局のちょっと先を左に、突き当りを右に行くと、左手は中学校ニコニコ
また学生と一緒に、登り下り右左、県道に出て左に真っ直ぐ1.1km歩いて、


那覇東郵便局🏣
ガックシ、この郵便局は、郵便だけで郵貯は❌(局印貰えず、カウント❌)

そのまま、真っ直ぐ行き国道を左折して550mに、


樋川郵便局🏣

来た道を戻り交差点を左に、500mあるくと(近いぞ)


開南郵便局🏣

ちょっと先の開南信号を右折して、真っ直ぐ登り下り てくてく🚶
突き当りを右折して、1.3km歩いて左手に、


三原郵便局🏣
ちょっと戻り右に、真っ直ぐてくてく🚶

大道交差点に出て、もうこの先は、大道郵便局🏣の帰り道と一緒なので、てくてく🚶 ホテル直行爆笑

郵便局巡り歩数は、28123歩でしたニヤリ

なんか天気が持ちそうなので、ホテルから国際通りの方に、てくてく🚶
(2月に来た時、マイケルに歩いて案内されたので、なんとなく道わなります)


もりさん定宿の「サンキョウ ビジネスホテル」に、差し掛かったら、雨雨ガーン

だんだん強くなり、あっ開いてると、


マイケルに、案内された「ななしん」に、飛び込むえーん

なんとオカアサン、2月に来たこと覚えてたびっくり
(流石、水商売エキスパート)

お客さんが、入店され「雨 あがった」と言ってたので、
じゃ次行こうと、国際通りの方に、てくてく🚶
でもまた、降ったらとUターンキョロキョロ

でも、アルコールは「ななしん」で、生ビールジュース4だけど、腹減ったなショボーンと、


マイケルさんに勧めららた、
「亜麻たゃんに、グラサン
でも結局、食べて飲んじゃった爆笑

でも、無事にてくてく🚶歩いて、ホテルとうちゃこ❗

強くグラサン