右側のフェンス沿い来ると、右斜め上に伸びる階段❗


上に登って行きます🎵


登り切ったら、左手に微かにブロックで作られた階段があります❗

階段を上がって行きます🎵


階段を登り切ったら右に行きます🎵


ここは右に下りて行きます🎵



左手に見える突き当たりを左に、


グランドのフェンス沿いに行きます🎵


左手に登りの道が見えますキョロキョロ

左折して登って行きます🎵


突き当たりを左に、


直ぐに右折ですキョロキョロ


またこの突き当たりも右折です🎵


道なりくねくねと行きます🎵


ここで左折です🎵


目印は反対の目線で見える、この看板ですキョロキョロ


左側は、富士通のグランドですキョロキョロ

しかし、グランド周囲の道は広いが、そこへの導入路が凄く狭い場所に広大な施設を作ったのか?


少年サッカーの試合をしていましたキョロキョロ

広い❗サッカーコート2面?もっとあったか?

ママさん応援団とパパさんカメラマンが張り切ってる爆笑

駐車場は🈵状態、すれ違いも大変な道❗帰りは大渋滞かな笑い泣き

続く😅