昨日、Twitterで見つけたフレンチトーストのレシピを試してみた。
- 前ページ
- 次ページ
ちょっとぼーっとしてたらブログ書くの忘れちゃう

ただいま実家に帰ってきてます、のびのびごろごろ、祖母と芋ようかん食べたりパンケーキ食べたりしてます。幸せです。
娘はアヒル隊長を買ってもらってお風呂で喜んでた(°∀°)b
初節句で先週は旦那の実家に帰ってて、お雛様のまえで旦那わたし娘の三人の写真撮ってもらったけど、わたし顔パンパンでまじ超しょっくだった、、、

デブなのはわかってるけどあんな顔だっけ?ってくらいぶす。だからママヨガ教室めっちゃ真剣にやったw体バキバキで全然ポーズが決まらないw転がるデブw
ヨガがんばるよが。
で、パンパンで面長の顔を隠すために髪型を変えたくて、ヘアスタイルでググったりしてるけどいまいちなりたい髪型とか似合う髪型がわかんない、、、
だから思い切ってショートカットにしてみようとおもう

娘にガシガシ髪の毛掴まれてブチブチ抜かれてやなのもあって、ばっさり切る

とか宣言して、直前に、
いたんでるトコロ切って、量減らして下さい、、、
って言っちゃう気もするけど、、、
いまはショートカットの気持ち!
切るわ!わたし切るわ!
たぶん。、



