仙台の オバさんが 肺癌 で入院中 らしい (≧з≦)



オペ して 再起した らしいんだけど・・・








人ごとじゃなく、 健康 とかには 気をつけなきゃな、と思う。




理由はないけど ラグビーをしたら、 背骨を 痛めてしまった


すこしでも 体慣らしを やんないといけないよね?


腕立て あたりから始めればいいのかな?



それはさておき、

おなか空いたので すき家 でなんか買ってくる。


ちゃんとした食べ物以外は バランス悪いけど、 空腹にさいなまれた時には、 いてもたってもいられなくなっちゃう。


そーゆーことで・・・ 余計におなかペコペコだ~



今日は ちょっとしか 仕事をした訳でもないのに なんだかとても疲れた。
こんな日は 焼酎でも飲んで 早くベットに入ろう。


と、いうわけで・・・ (●´Д`)ノ゛おやす~