五反田の 叔父さんが 食道がん になってもうた っぽい。



外科手術 をしたので 回復した らしいばってん、








自分も 病気 には、 気をつけよう。




ちょっと スキーをやったら、 腰を かなりヤッチマッタ・・・


きっちり 柔軟を やらないとイカンよね。


深呼吸 みたいなことから始めることにしよう。



テレビ見てたら


ハングリーな感じなんで マクドナルド 行ってくるワ

インスタント食品は ちょっとどうかと思うけど、 オナカが減った時は 無理www


と言ってたら・・・ さらにハラが減ってきた~!



きょうは それほど 動いてないのに すっごく疲れた。
疲れた時には 一杯やって 早く寝ることにしよう。


って事で、 ねま~すwww