幼馴染みの ヘーちゃん が 30Kmマラソン に 出る ためのみに エクササイズ に取り掛かった って言ってた。



僕には マラソンなんて 無理 だけど


少しくらい トレーニング したほうがいい んだろうな。



そうそう、 この間 バックドラフト って映画を GEO でレンタルして 見た。


どうだったかって? まあまあかな?w




・・・ 4~5日前に ウニ丼 を食べて来ました・・・



もうお金ありませんが 期待通りの味でした。 やめとけばよかったかな~?




そんなわけで、 本日も非常に疲れましたので(`・ω・´)ゞ ニュース見て ビールいわしたら さっさと休みますw



おさきで~す (≡゚∀゚≡)