御礼申し上げます。 | 仙台で活動 ランニングアドバイザーが走る「コツ」教えます!Seads杜の都J&Rクラブ

仙台で活動 ランニングアドバイザーが走る「コツ」教えます!Seads杜の都J&Rクラブ

仙台で活動しているSeads杜の都J&Rです。
ランニングスクールをメインに、ピラティス、ストレッチ、ダイエット、親子ビクスなど様々なレッスンを展開しています^^

RUN!RUN!RUN! 終わりました。
初めての経験(イベント)で、
至らない点もかなり有り、不愉快な気持ちにさせてしまった方もいまして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦

今日という1日は、とても勉強になり気付きになり感謝の1日となりました🌟
ゲストランナーで来てくださった西田隆維さん、あたふたした中ウォーミングアップをしてくださった井波由希さん、全種目スターターからかけっこ教室までしてくださった伊達夫妻、協賛品を提供くださいましたボディプラスインターナショナルの佐藤さん、ブース出展し盛り上げていただいた鷲岳さん、関本さん、西村さん、ボランティアとして手伝っていただきました皆様、そして参加してくださった皆々様、この場を借りて御礼申し上げます。

本当に、本当にありがとうございます。

このイベント、マラソン大会を1回では終わらせたくありません!2回、3回と続けていきたいと思ってますm(_ _)m
そのためにはいろんな面を改善し、バージョンアップして次回へ繋げていきたいと思います!!!

走ることを楽しんでいただきたい、体を動かす楽しさを知ってもらいたい🏃🏃
その思いとともに次へ向かいます。

イベントの報告は…ブログにまた後日アップします🌟
{547DFA96-AF50-4D98-85D5-5B76F5BC9180}