今年も出ます!ママフェス@仙台 | 仙台で活動 ランニングアドバイザーが走る「コツ」教えます!Seads杜の都J&Rクラブ

仙台で活動 ランニングアドバイザーが走る「コツ」教えます!Seads杜の都J&Rクラブ

仙台で活動しているSeads杜の都J&Rです。
ランニングスクールをメインに、ピラティス、ストレッチ、ダイエット、親子ビクスなど様々なレッスンを展開しています^^

こんにちは(*'ω'*)阿久津です。

フラッと更新。



仙台国際ハーフマラソンも終わりましたね~

ここを目指して走られてた方は

気が抜けているときではないでしょうか??


せっかく走り始めた&走ったのですから

ぜひぜひ次に向けて走り出しましょう(*'ω'*)♡


あっでも疲労はしっかり抜いてくださいね♪

ただ休むだけではなかなか抜けないので

ぜひ積極的休養で疲労抜きを致しましょう~~~!



さてさて、

笑顔で働きたいママのフェスタIN仙台が6月27日に開催しますクラッカー


今年もSeadsから出展しますよ( `ー´)ノ

Seadsからというよりは私個人ですが(笑


去年はステージでの依頼を受け、

初めてフェスタというものに出展しました!

今までは出展するなんて夢にも思っていませんでしたよ…


そこからいろんな出会いがあり、

考えが広がり、


今の私がいます。


そんなフェスタに今年も出展できるなんてとても嬉しい限りですヾ(@°▽°@)ノ



6月27日!!

ぜひ家族みんなで笑顔で働きたいママのフェスタへ遊びにお越しくださいませ♡



詳細はまた記載します~(*'ω'*)