悩んでます… | 仙台で活動 ランニングアドバイザーが走る「コツ」教えます!Seads杜の都J&Rクラブ

仙台で活動 ランニングアドバイザーが走る「コツ」教えます!Seads杜の都J&Rクラブ

仙台で活動しているSeads杜の都J&Rです。
ランニングスクールをメインに、ピラティス、ストレッチ、ダイエット、親子ビクスなど様々なレッスンを展開しています^^

悩んでます…



とっても悩んでます…







が、たいした悩みではありません(笑)


チームTシャツの
元の色(Tシャツの色)を何にしようか、について

とっても悩んでいます。


わたし自身はピンクが大好きでいつもピンクを纏っているので



断然ピンク!にしたいところなのですが(笑)



参考までにといろんなレース写真を見ていると


ピンク‼ピンク‼ピンク‼とかなり、ピンクの多さに気づきました。

もちろん、誰ともかぶらない色…

というのは、難しいところですが

あまりに埋もれてしまっても、レースのときなどに仲間を見つけにくいかな~

なんてあれやこれや考えていると


全然何色にすればいいのか思いつきません!!




ドギツイピンク…

目がピカピカするくらいの蛍光ピンクとかなら目立つかもしれませんが、

チカチカピカピカ蛍光ピンクを出しているメーカーが見つからない(笑)

それに私がよくても会員の方に

『これはちょっと着れない…』なんて言われてしまうことを考えると叫び



回避したほうがよさそうですね。




そんなこんなを考えているうちに

あえての白地?グレー?の方が、

逆にわかりやすくていいのかな…なんていう考えに至りました。


会員の方には、淡い色とかどうですか?

という意見もいただきました♪

けど何も決まってません。



これからも悩みます。

結果どんな色のTシャツになるかは・・・・






お楽しみに♥:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♥