チワワのシェリーちゃんです

 

先日書いた アンちゃんのお婆ちゃんお手製のニット服

(その時の記事は こちら

 

シェリーちゃんちに1枚 お嫁入りしました

(小型犬サイズが あと5枚 ございま~す。)

 

ピンクのマント

とってもお似合いよ~

 

 

シェリーちゃんのお姉さん

今、デザインの勉強をなさってるそうで

課題で出てた名刺・・・ 私のを作って下さったそうです

(Lineで画像 見せて下さいました)

 

私が作る名刺とは 違って、スタイリッシュだわぁ

 

自分で作ると、 アレも コレもと

情報でいっぱいいっぱいになっちゃうのね ^^;

 

余白って 大事なんだわ~ (≧∇≦)

 

 

シェリーちゃん お疲れ様でした ^^