随分暖かくなったので体も楽

冬は、余り動けないし引きこもり



このところ急に動き出したので

全身筋肉痛笑い泣き笑い泣き

昨日は、トイレの便座から立ち上がることも苦痛


今朝もまだお尻からふくらはぎが筋肉痛



暇なので換気扇掃除


とっても酸っぱくて(。>﹏<。)ガーンえーん泣き笑い


夏みかんが1ヶ月くらい放置

今日は、スロージューサーで夏みかんジュース作り


酢とお砂糖入れましたよ

酢だけ物も(こちらは料理で使う)


無添加で健康的

多分酸が強そう


ジューサーを洗ってると手がピリピリ



夏みかん4個と米酢とお砂糖

1リットル近くあるかな‥

ポッカレモンとか
添加物入ってるから
こちらの方が断然と健康的❤‍🩹

先週は久々に🍓ジャム作りました
お砂糖控えめです
添加物入ってないから健康的だしね
自分好みのジャム

最近は、時々パン食べます
どうなのかな?免疫疾患の人は、良くないとか言うけれど‥

ガッツリ色々私は
食べてます

肉、乳製品、その他色々

だから
添加物、化学調味料、避けたり家では、手作りの料理で多分体質改善かな‥‥



質の良い食事が1番

では、またね