こんにちは

☔のち☁️

出掛けるときの☔嫌い

傘が開閉が余り出来ません❗

リハビリに行って来ました🍀
先々週血液検査をしました。結果も聞いて来ました口笛

リハビリ中に先生が
「血液検査の結果良かったですね🎵」

「えっ!そうだったですね🎵」

リハビリ先生
「まだ診察していないのですね❗私から言っていた話は、内緒にしてくださいね🎵」

数値も聞いてないし、言うことでもないからと

リハビリの先生は、血液検査の結果も把握し私の治療法を考えてくださる…………
本当に良い先生ニコニコ本当に良いクリニックだわ🎵

引き寄せ、巡り合わせ
凄いと感じます。

そうです🎵

肝心のCRPの数値






0.27です。

前回は0..33ぐらい?でした。

しかもプレドニン1ミリ減らしてあります🍀

😆🎶ヤッターチョキ

先生は、知りません。

ゴールデンウィーク明けに体調と相談してプレドニンを減らしましょう❗と

不安は、有りますが嬉しいニコニコ


今食事療法、サプリメントで確実に元気になってきている

間違ってない❗

確信出来ます。


もう少し一言言えば

食事療法をキチンとやろうよ❗


今より良くなるから


血液検査の日は、少し手の腫れ、浮腫もあり数値が良くないと思ってましまがそんな事なかった❗



膠原病になり6年目になり、サプリメント、食事療法して1年6ヶ月結果は、7ヶ月くらいからでできている。薬が抜けるまで同じ時間は、かかると思う。先は、まだまだですが今を信じて頑張ろっと❗