4月1日


早いですね🎵

学生は、新学期
社会人は、新年度

フレッシュですね~

フレッシュ❗フレッシュ❗フ~レッシュ~ビックリマーク

聖子ちゃんの夏の扉みたいですね音譜音譜






私もフレッシュになりたい口笛


ステロイド0から5日目?2日目?
2ミリから0
正直なところ怖いです。
いきなり0は、危険な行為と私も思います。

現在の禁断症状は、昨日膝の強ばり、右手中指薬指の拳が少し痛み、赤み腫れ、
手の腫れ等は、時々あります。

現在は、膝に違和感
私の中では、許容範囲

夜までどんな禁断症状でてくるのかな?

悪化したら直ぐステロイド口笛


ステロイドを止めましたら皮膚の炎症が
ピタリと治りました。


ステロイド、((( ;゚Д゚)))










いままでで一番印象に残ってるエイプリルフールの出来事おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう