こんばんは

正確な発病は、今年のゴールデンウィークで3年目になります。

なぜこのようになったのか……

私としては、○○治療と考えてます。

3年前に治療に専念しようと仕事を辞め主人の勧めで○○に週2回通いました。

お灸は、枇杷の葉温灸をしていたので違和感ありませんでしたが○は、刺すところ何ヵ所痛みがあり痛くても我慢して施術してました。特に痛みを感じた箇所は、肘、手

最後の施術の時に痛い❗と感じたところは、肘と足首から上のところ、丁度壊死したところでした。

○○行きその日の夜壊死した左足に針を指したような激痛が走り目が覚め見ると何でもなく気のせいとその夜は、眠りにつき朝になると内出血、アザのようなものができて布団に何か入っていたのかな?と
見てもありません。

又夜に眠りにつき針を指したような激痛、昨夜と同じだから大丈夫と朝になると布団のシーツが血で汚れ足を見ると内出血の真ん中から出血し昨日より大きくなってました。

絆創膏を当て次の日自治医大の診察の日でしたのでその日は、主人と病院へ

この日は、たまたま主人がドクターと今後の治療、病名など話がしたいと言って休みを取りました。

その時に足の事も話ましたらドクターは、ただの傷だから大丈夫❗

私は、あ~大丈夫ね~と

数日経過すると段々大きくなり出血も酷く臭い❗時々針を指したような痛みが走り、自治医大へ電話しアレルギー科で診察

その後直ぐに皮膚科に回され

消毒し、塗り薬をつけて頂き又次の日も自治医大へ

その頃も診察、塗り薬

又次の日も行き

この時私は、見せ物パン○にされてました。

ベッドに横たわり足を消毒し

看護士
「暫くこのままでいてください~」

中々何も始まらない、待たせるよね~
体は痛いし横になっているだけでも辛い……

多分そう思っていた……

このころは、痛みはMAX
歩く事も辛くいつも病院では、車イス

時間か経過し
白衣を着た若い人がぞろぞろ


私の足を見に

入れ替わり立ち代わり

私の隣のカーテンの部屋にいた人も同じようにされて

入れ替わり立ち代わり

ベッドの上で30分以上待たされ、医者の玉子の見学会?見せ物パン○?そんな話聞いてないよ❗今日は、いったいなんの為に来たの?
病気の合併症で壊疽性濃皮症になり、久々に私みたいな病気の患者が来たから玉子に見せたいの❔

私は、材料?


玉子の中で酷い人がいました。

私の足を見て傷口を触る❗押す❗

そんな馬○な玉子がいました。
激痛が走り涙が出そうになり
「なにするの❗」
怒鳴りたくなり
信じられない事する馬○がいると

最悪最低❗

足の傷口御披露目会も終わり消毒し、塗り薬を付け次の日も病院へ

この時は初めて皮膚の細胞を切り検査に出し一週間後に壊疽性濃皮症と病名が解りました。



ドクターに○○の話をしましたら原因かもしれないと言われそれから○○は、怖くてしていません。

私の体に合わなかったみたいです。


その後皮膚の薄皮が出きるまで一年以上かかり
壊死も何度も繰り返してました。

浮腫が出ると出血しやすく壊死が始まるので予防として包帯を巻いています。元の皮膚に回復するまで後一年近くかかるかな……

今後は、治癒力が上がり少しでも薬が減らせていけたら良いです🎵



免疫疾患の人には、○○が良くないと言うわけでもありません。


○○で改善されている人数多くいらっしゃいます。