モクシーの朝食

フロントのところのバーで朝食となります。

ピンクのくまちゃんがいます。

暖かい物やおかゆ、サラダ、ヨーグルト、パンはクロワッサンとデニッシュと食パンがありました。

 

食べた物はこちらです。品数が少ないです。フルーツはぶどうとパイナップルのみでした。

コーヒーはマシンです。

 

明洞駅から近く、百貨店へも行きやすいので便利なHOTELです。

トコジラミの被害にも合いませんでした。

但し、お部屋が狭く、アメニティが少ないのと、朝食の品数が少ないので、

お勧めではありません。

 

日曜日の朝、近くのロッテ免税店や新世界百貨店のエルメスを見に行きましたが、バッグや

革小物は入荷がありませんでした。

帰りの仁川空港のエルメスも革製品は、何もなく、これにてお買い物終了。

免税店で買った物のピックアップはお忘れなく!