モクシーソウル明洞の注意事項。

3月末からプラスティックの使い捨ての提供が無料ではなくなりました。

1つ1000Wかかりますのでハブラシなどは持参しましょう。

プラチナ以上でウエルカムプレゼントとして朝食が選べます。

自腹で25000Wだそうです。時間は6~10時です。

 

モクシーホテルでは5階にコインランドリーがあります。

無料です。洗剤もあります。終わってすぐに取りに行かないと

勝手に取り出されてカゴに入れられてしまいます。

触られたくない人はタイマーかけて引き取りに行ってください。

 

さて、荷物を置いたのでエルメスのお店をめぐります。

今回は5か所に行きました。

現代百貨店狎鴎亭本店(最寄り駅;狎鴎亭駅Apgujeong)

メゾンエルメス(最寄り駅;狎鴎亭駅Apgujeong)

新世界百貨店(最寄り駅:明洞)

新世界免税店(最寄り駅;明洞)

ロッテ免税店(最寄り駅:乙支路入口)

バッグは、エールバッグ、カデナクラッチ、リンディ、ピュールサングル、ケリーデペッシュ

アリーヌ、スティーブル、エブリン、ボリードミニ、ルリ、パルソワバッグ、ビクトリアがありました。

免税店には皮バッグは無く、皮小物(バスティア、シルクイン、カルビデュオ、ベアンコンパクト)

はありました。🐎チャームはありませんでした。

そして、なんと革製品の刻印がBです!今年の物が欲しい方は要注意。

 

スタッフの方曰く、最近のバック入荷は少ないとの事です。