朝食をANAラウンジで

15登場口付近にANAラウンジありました。とっても混んでいて座ることろ少なかったです。

今回はアシアナに乗ります。

お腹ペコペコなのでがっつり頂きました。

そうそう、関空の免税店でDiorのMAXIMIZERを買いましたら

値上げしていませんでした。4000円と安かったです。先ほど帰宅してレシート見て

気づきました。もっと買っておけばよかった~

時間はあっという間に過ぎ、搭乗時間となりました。

一応、機内食見ましたが、お腹いっぱいなので手を漬けませんでした

コチジャンだけ頂きました。

金浦空港には定刻より10分遅れで到着。

イミグレがなんと大行列!1時間半待ちました。(><)

朝市の便でないと混みますね。。

さて、金浦から地下鉄でウルチロイックまで9号線(タンサン乗換)→2号線と乗り継ぎ

ました。モクシーとメリディアンの建物に到着。入り口にはツツジが綺麗に咲いて

いました。半地下から入ります。

 

中に入ると右の写真の看板が目につきます。

ロビーは4階です。4回の床には左の写真の通りモクシーとメリディアンの入り口

案内が映し出されています。