シンガポールではエルメスのバッグが購入できるのか?

在庫がどうなのか見てきました。

 

到着して18時くらい(平日)に高島屋へいってみました。待つこと20分中へ

バッグの在庫を聞いてみましたら。。

在庫:マクロピコタンラッキーデイジー3色

ガーデンパーティ(30cm)黒色

カバセリエ(ピンク)

エールバッグがありました。

ロデオチャームはなく、サンダルや帽子、サックオランジュなどありました。

 

翌日(平日)、朝10時半すぎにマリーナベイサンズへいってみました。

開店時間過ぎてましたが、だれもお客さんいませんでした。

バッグはスティーブルとエールバッグしかありませんでした。

ツイリーは新作が沢山あり、選び放題でした。

チャームのロデオは聞いてみると何個かあるとの事。

好きな色は?と聞かれリクエストをいうとバックヤードに確認しに行き。。

待つこと約5分。。。

こちらのオレンジポピー色が出来きました。

キュートなお色なので即買いです。

レザーバッグは来週にならないと入荷しないと言ってました。

 

他に帰りの空港でチャームを発見!もう一匹連れて帰りました。

空港にはベアンのお財布が沢山ありました。

TOGOもありました。バッグは、やはりなかったです。

 

参考までに。。