楽しいことはあっという間に終わり帰国の途に

香港の空港です。

イミグレ外にあったディズニーショップは見当たりませんでした。

中のショップはまだあります!

リーナベル沢山いました!かわいいですね。どの子にしようかな~♪

クッキー7とオル君がおました。こちらも悩むところ。。。

日本円が安すぎてたくさん買えない(TT)

キャセイのピアラウンジに来ました。ここが一番おいしいと思います

 

特にこの和牛肉のハンバーガー!

以前食べて肉汁がすごかったので衝撃的でしたが!!!

今回はそれほどでもなかったです(^^:でもお勧めです。

シャンパンとよく合います。

これにて香港旅行は終了。

次はいつ行かれるかな??