大阪のリッツカールトンにPOINTで宿泊しました

チェックイン時にプラチナ特典で朝食が付くと案内されました。

翌日レストランへ行ってみると3階へ場所が変更と書いてあったので

行ってみたら、結婚式披露宴で使うホールでした。(左)

メニューは決められており、アメリカンブレックファーストか、和食でした。(右)

洋食を選びました。

オムレツはトリュフ入りです。暖かくなかったです。

なんかそっけない感じの朝食でした。

一つ良かったことは、フィットネスが11月1日より再開しました。

早速行ってきました。お風呂のみの利用です。

直接行ってしまいましたが、4名の制限をしているので満員時には

時間を調節していかなくてはいけないそうです。(予約した方が良いそうです)

お風呂が付かれるのはいいですね。

バスタオルや化粧品がありましたので、スリッパとバスローブで行ってよいそうです。